日本人は垂れ下がっていて下半身がおおきのか!?
それは骨盤の角度が違うからなのです
骨盤が水平になった状態を0度とし、そこからどれだけ前傾しているかの角度を測ると、日本人の傾斜角度は約55度、欧米人は60~65度、黒人はそれ以上らしいです。
骨盤が前傾させているのは大腰筋という筋肉です。欧米人の大腰筋は発達しています。一説によ
ればその太さは日本人と比較すると倍ほどあるらしいです。お腹のまわりがボコっとしています。
大腰筋が発達すると腰椎の前湾が付き、結果ヒップの位置は上がる。
大腰筋が発達すると、人間が気に歩くときに下半身に余計な負担をかけないので足が太くならないです。身長伸ばす方法
大腰筋の筋力は跳んだり走ったりする機能に大きくかかまります。
上の画像の筋肉がつけば男性も女性も引き締まってお尻が上にあがります。
女性は鍛えてもこんなに筋肉はつかないので安心してください。
日本人でもスタイルが良い人たくさんいますが、彼ら彼女らは、大腰筋が発達していると思います
カモシカみたいな足をしたひとは大体足が速いポテンシャルをもっているとおもいます
これで日本人のススタイルの悪さの原因がわかりました。
あとは鍛えます。身長伸ばす方法
床でやっても大丈夫です!!!!!!!!
運動面やスタイルだけの話ではなく大腰筋が強化されると腰痛も格段に少なくなる。
事実、黒人には腰痛が少ないと言います。
大腰筋を鍛えましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿