2010年8月22日日曜日

コンプレックスは人を食べる

世の中にはコンプレックスに悩む人が多いように思います。自分の顔がブスだとか,背が低いだとか,スタイルが悪いだとか,学歴がないとか,就職できないから能力ないとか,フリーターだから能力ないとか...........こういう悩みに支配され人生を楽しめない人がたくさんいると思います。もちろん.そういった悩みを持たない.コンプレックスと思わない.それか受け入れてる勉強とは違う頭の良い人もたくさんいますが.やはり悩んでる人は多いです�これは日本人の遺伝子に組み込まれた落ち込みやすい性格のせいなのかよくわからないけど.わたしは悩みを悩みと思わないで人生を楽しんだ者勝ちだと思います���今悩んでる人も長いトンネルを抜ければ,そこには悟りの境地,高みが待ってると思います���コンプレックス何かに人生喰われたらつまんない��昨日コンプレックスの塊の人に会ったので,こう思いました�わたしもコンプレックスはたくさんありますが,それを悩みだと思わない技術を見つけました��本とか芸術とか達成感とかがコンプレックスをぶっ飛ばしてくれ
そうだけど。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿