2011年3月13日日曜日

ウェルドレスマンは人目を気にしすぎない

男がファッションにミリ単位でこだわるなんて女々しい気がする。もちろんお洒落を楽しみたいけど頑張ってお洒落しようって姿勢はなんか格好わるい気がする。スタイルのある男の人になりたいけどお洒落に対して神経過敏になりたくない。着丈はいくつとか,だいたい合ってればよい気がする。ベッカムは狙ってるんだろうけど,家にある服をパッと選んで着てきたって感じが良い。ジーンズは裾ひきづってるし。無地TシャツとアバクロかPrpsかディオールのジーンズをユルメに腰履きして 裾は地面スレスレで冬になったらその上にジャケットを着るだけのスタイルが楽で男らしくてかっこよいと思う。ファッションなんてスタイルと顔がものをいうし,大外れじゃない格好してなきゃ人間ってその人の中身を見ると思いますし。ただ洋服をかっこよく着こなしたいって欲望は誰にでもあるから そのためには身体を鍛えればよい話だと思います。まずモデル体型になるには背中の筋肉をつけて肩を後ろに回し胸の厚みをつける。そして大腰筋肉はスタイルを良くするための重要な筋肉。続きは 詳しくは http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%
E6%AC%A7%E7%B1%B3%E4%BD%93%E5%9E%8B&ei=v7t8TaCNBo7okAXQgo3nAg&ved=0CAoQFjAC&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://oubeijinnotaikei.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿