2011年3月16日水曜日

Nicki Minaj-Moment 4 Life 和訳 日本語訳 翻訳

星よりも高く飛び

もうサバイブする必要はないわ

人生はすばらいものだと信じてるわ

でも生きることは 有意義な人生を送ることを意味しない

私や私がディスするやつらは心配いらないわ
欲しいものは手に入れた 私の帝国

And yes 私が権限を持ってる アンパイア
聖なる水をバンパイアにふりかける

まさにこの瞬間 私はキング

まさにこの瞬間 私はゴリアテを倒す

リングとともに引退
And 王冠とともに引退する yes

No 私は幸運じゃなくて 神のご加護を受けてる No

ベビー級チャンピオンに拍手を me

でも一人で全部成し遂げたわけじゃないわ we

ヤングマネーが私を育ててくれた Baiselyで育ち

Jamaica地区の南 クイーンズ イカれてる

今でも私はフッドの人間 ハリウッドは私を変えられない

ヘイターどもを黙らせて

私をとめられなくて残念ね


今できることを信じる

今夜は思い出される
私から奪い取ったすべての物が


私たちのつながりを祝おう

想像しえる全てのことを成し遂げた

もうすこしでグレイトネス


(コーラス)

0 件のコメント:

コメントを投稿