2013年5月10日金曜日

CITIZENS of HUMANITY デニムブランド




Cited From
URL: http://www.citizensofhumanity.com/#!index





デザイナーのジェローム・ダーハンは、パリで育ち、70年代半ばにモントリオールで初めてデニムのデザインを手掛けました。そのデニムはデザイナーズ・デニムの先駆けとなるバックポケットに刺繍を施したデザインでした。2003年のブランド創立以来、CITIZENS OF HUMANITY(シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)は、プレミアムデニム市場でリーダー的存在として、世界的に認められています。デニムのクラシックな部分と突出した職人技、洗練されたデザインと優れた品質、フィット感、独特の洗いが魅力です。 他のデニムブランドとは異なり、特有の洗いと仕上げを実現するために独自のデニム工場を持っており、1万点を超える製品を毎年生み出し、ビンテージアメリカンデニムの特徴を巧みに用いつつも、ヨーロッパの感性との調和も意識したコレクションを展開しています。2007年の夏よりGOLDSIGNのデザイナーでもあるアドリアーノ・ゴールドシュミットをメンズデザイナーとして招きました。1970年代以降、ジェロームとアドリアーノは、デニム業界で一目置かれるデザイナーとなり、時代を問わないスタイル、上質の素材、手作業の風合い、洗いとディテール、確かな目によってつくられる魅惑的なシルエットと洗練されたフィット感で、ブランドの確立を確固たるものにしました。 シンディ・クロフォード、キャメロン・ディアス、ナタリー・ポートマン、ケイト・ボスワース、リンジー・ローハン、ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、オーランド・ブルーム、キアヌ・リーブス、など多くのセレブリティや世界中のファッションエディターのなかで高評判を得ています。





価格:12,600円
(2013/5/10 14:09時点)
感想(1件)

0 件のコメント:

コメントを投稿