2011年9月4日日曜日

アメリカからのトモダチ

昨日 アメリカで出会った友達がトウキョーに来て食事をしました。



アメリカに1人旅した時に出会った人で



その後もSkypeしたりFacebookで連絡してました



駅で待ち合わせて食事をしました。

やはりアジア系でない外国人はだいたい酒強い!なんでアジア系はかおあかくなるんだ?ってよく聞かれます。わたしは普通の日本人よりは飲むので

なんとかなりました。









その後はクラブ行く?ってさそったのですがbookoffに行きたがってたので本を見てまわり

コーヒーのんでかえりました。







iPhoneからの投稿







0 件のコメント:

コメントを投稿