2011年11月10日木曜日

イギリス出身の美人モデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ(Rosie Huntington-Whiteley)   Rosie Huntington-Whiteley -All Victoria's Secret Fashion Shows Compilation






大学2年の夏休み、身長162センチの私が、たった1ヵ月で15キロ減に成功したダイエットは、1日の食事をメロンパン1個にするという、名づけてメロンパンダイエット←自己流!命名しました(笑)。

「食事はガマンしてもメロンパンだけは譲れん!!」との発想から生まれたメロンパンダイエット。
大好きなメロンパンたった1個を1日かけて、ちびちび食べるんです。そして一日中、クラブ活動(硬式テニス)と筋トレ。それはもう面白いほどに体重は減っていき、お腹の腹筋は、くっきりと割れてくれました(笑)。はっきり言って自殺行為!よく倒れなかったもんだと感心します。

新学期が始まって友達に会うと、痩せて顔が変わっていたせいか、気づいてもらえない!
大病説まで噂に!

大成功?に終わった、この「メロンパンダイエット」ですが・・・その後が大変!
これまで病気知らずの健康体から一転、日々どこかが悪い、虚弱体になってしまったのです。
冷えや、顔色も悪く、ボロボロ・・・。念願の40キロ代になったものの、体調は崩すし女性特有のやわらかい感じがなくなり骨っぽくなっちゃいました。トホホ(-_-)。

実は、同じような失敗をしている方、とても多いんです!!

ヘルシーバンク事業部では、商品開発に先立って「生の声アンケート」を行ったのですが、
すると驚くことに、84%もの方がダイエット中に「美容トラブル」をはじめとする、様々なトラブルを起こしていたことが分かったのです!



0 件のコメント:

コメントを投稿