2010年8月28日土曜日

toeic対策したら終わり�問題集やって高得点とっても意味ない

あのテストは対策して高得点とるものじゃないと言っている人がいます��私はtoeic 対策をして800点をとったわけじゃないので安心しました�確かに対策したらおかしいですよね�対策したら高得点とっても意味ないというのは,就職活動の英語面接でわかりました�なぜかというと対策ばっかして高得点をとった人は喋れないし,toeicみたいな遅いリスニングしか聞き取れなくなってしまいます��toeicは対策して高得点狙う試験じゃないというのを理解しといた方が将来恥かかなくてすみそうです�って友達が言ってました�でも私はtoeicの単語集を買って対策してしまた�����どうしよう�これからは正当な勉強をするようにします�

0 件のコメント:

コメントを投稿