2010年8月18日水曜日

欧米人体型(洋服が似合う体型)を手に入れる方法

男も女も、あなたはスタイルを良くしたいと思ったことはありませんか!?

日本人である私たちならだれでも一度はそう考えたことがあるとも思います。

体型やスタイルが悪いと自分に自信が持てず、異性にモテず、ファッションも楽しめず、体型をカバーしようと服にお金を使ってしまったり、無理なダイエトをするのは肉体的にも精神的にも不健康です。


女性なら「ダイエットをして細くなったのにスタイルが改善されない」

男性なら「筋トレ・ウェイトトレーニングをしているのに、一向にカッコイイ身体にならない」

「筋肉がついいてベンチプレス100kg挙がるのに筋肉がベタってついて丸くなり、変な体型のまま」
って感じているのではないでしょうか。

しかし、男性も女性も、正しい方法で、コツをつかんで、実践すればスタイルが改善されます。その方法をこのサイトでは紹介しています


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
筋肉よって体型を変える



人間の体型を決めるのは骨と筋肉です。そして、人間が自分たちで意識して変えられるモノは筋肉で、筋肉の発達と、筋肉発達んいよる骨格の変化で体型を変えていきます。つまり身体を鍛えることによって体型を変えていきます。整形手術や特別な薬は要りません。


ただ鍛えるのではなく、欧米人と日本人の体型の違いを理解したうえで、私たちアジア人はどこの筋肉を鍛えれば欧米人体型(洋服が似合う体型)になるのかといことを紹介していきます。また欧米人体型になるには普段の立っている姿勢や、歩き方、歩く姿勢などを改善させなくてはなりませんので、トレーニング+普段の姿勢の改善で欧米人体型を作っていきます。筋肉がついて骨格がかわるので自然な骨格の変化ですし、姿勢も良くなるので健康的になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿