2010年8月18日水曜日

情けない日本のヒップホップファン

私は歌詞が聞けないのにヒップホップファンなんて言うアホになるんじゃないって環境で育ってきました。今でも自分に日々言い聞かせてます������R&Bをよく聞く今でも日々,言い聞かせてます���
あと私を安心させてくれる事実をわたし大学一年の時に知りました��それは英語のネィテブスピーカーと話した時,ヒップホップを聞き取れないって言っていたことです��あと英語を公用語とする人々も歌詞なしだと全部聞けないって言ってました���マジで安心しました���自分はくそなヒップホップファン気取りですが大学を卒業をするまでには英語の基礎を固めて世界で活躍したいです���
l dont care what they say

Dont be categorized me as

0 件のコメント:

コメントを投稿