2010年8月31日火曜日

洋楽を一言一句聞き取る���

わたしは卒業までに洋楽を完璧に聞き取りたいです���R&Bに関しては大体分かります��たまにわからない箇所があってしまったら歌詞で確認します��最初の洋楽が半分くらいしか聞き取れない時に比べたら わたしは今幸せで死にそうです�死ぬほど好きな洋楽の歌詞を聞き取れるようになったからですバカみたいですけど����良い大学に行けなくても完璧なスタイルを持ってなくても,幸せです�洋楽のお陰で就職できたし.私は日本人だから洋楽をアメリカ人より倍楽しめると思います��わたしにとって英語は母国語です�外国語を学ぶということは人生に新しい窓を持つことだと思うので 母国語でない洋楽を日本人である私が聞いて意味を理解しようとすることは小さい頃ラピュタを見て現実とは違う世界へ行った気分にさせてくれるのと似ていると思います�洋楽ファンとしバカにされないために卒業までに歌詞を完璧に聞き取るために毎日発音練習して歌いまくるラップしまくるしかないです��洋楽でグローバル化の経済に語学の面で対応できたら良いなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿