2010年7月31日土曜日

はじめに

なぜ欧米人体型なのか!?





このページはアジア人が、アジア人としての美しさや魅力を保ちながら、洋服が似合う体型(欧米人



体型)になるための方法を紹介するブログです。男性も女性もどちらも対象です!!






また、ここ日本では自分たちが本来持つアジア人としての魅力を生かさないで、欧米人の真似ば





かりしている状況を打ち破りたいと思い作りました。



アジア人が洋服の似合う体型になるよに、アジア人の骨格を考えた上で、そのために、トレーニング、エクササイズ、食事、栄養学、身体学、文化などを紹介します





なぜ、欧米人の体型なのか!?







と思った人がいるはずです






その答えは。。。私たちは現在、和服ではなく洋服をきているからです!!!!







私たちは歴史上、洋服を着ることを選び、現在、洋服を着て過ごしています。






洋服といのうは、欧米で生まれ、立体的な体型の欧米人に似合うように作られています。







和服を着たら日本人の方が欧米人より美しく着こなせます。







逆に日本人を始めとしたアジア人のような平面的な体型では洋服は似合わないのです。









これは明白な事です。私自身も認めたくないことですが。





しかし、洋服を着ることを選んだ以上、どうせなら格好よく着こなしたい!!



この時に、高いブラランド品や重ね着をして体型をごまかしたり隠したりする服に身を包むのではなく。。。




身体を鍛えたて 洋服を着こなす!





しかも!白人になるのではなく(無理)白人の真似をするのではなく



アジア人の魅力を生かしつつ(一番大事)




身体をカッコ良くデザインして、洋服をきこなすということです。





私はファッションはよっぽど変な格好じゃなきゃ体型で決まると思っています。




日本人がアジア人としての魅力を生かして、身体を鍛えて洋服を着こなしている、お手本


日本人がお手本にするべき、日本人およびアジア人







0 件のコメント:

コメントを投稿