2011年8月26日金曜日

海外営業 日記  "Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]

Looking south from Top of the Rock, New York CityImage via Wikipedia

海外営業 日記  

テーマ:海外営業
世界人口70億人は英語ができる人と英語ができない人に二分化していく  n




市場が国内に1億人から 70億人の市場に広がる





英語を学んでよかったことは 世界中の色々な人と知り合えて 日本の常識と

世界の常識の違いが分かり 視野が広がったこと





一人で海外に行っても 怖がらなくなる





20のころ一人でNYへ行ったけど うまくやれました



道も聞けるし 店の場所 世間話もできる 親友もできた



彼は日本に来たとき必ず会う中  SKYPEでよくはなせるし



FAcebookで 互いの状況もわかる 


9月初めにTokyoに来るので NYで街を案内してくれたお返しに 東京を案内したいです






英語を勉強してたからここらへんの事経験できたのかなと思います




大学生の頃 この曲を聞いて NYへ一人旅へ行こうと思い立ちました。


でもよく聞いたら Foreginer は fit しないってラップしているような。。。


私は友達ができて めちゃくちゃ楽しめたので 行ってみないとわからない


Enhanced by Zemanta

0 件のコメント:

コメントを投稿