2011年8月25日木曜日

英語国内留学

英語国内留学



テーマ:海外営業

私は学生時代、英語が母国語の人々と仲良くなれやすい 英語を学習するのにはとても幸運な環境にいたと思います。



近所に一時間2000円の英会話教室をやっていたアメリカ人がいて

私はそこに大学2年から通い始めました。



私の地元は田舎でそこに通う生徒も

英語が流暢に話せる人が少なく

いたとしても英語の基礎能力は高いが英語が口をついて出て来ないなどでした



そんな中、私は何も考えていないので、細かい文法の間違いは気にせず喋りまくってましたし、洋楽が好きなのでアメリカの文化も知っていたので



一時間2000円のレッスンが3時間も続いて値段は変わらず2000 円でした。



それを週に二回して仲良くなると

飯を食いに行ったり温泉に行ったり引っ越しの手伝いをする中になってました。


日本でマンツーマンカフェレッスンを受けるがおすすめです
その先生とはここを通じて出会いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿