2013年9月15日日曜日

Zac Efron in Nudie Jeans ザック エフロン ヌーディージーンズを着用



Jeans : Nudie Jeans 

Cited from : Denimology 

URL : http://www.denimology.com/2009/01/zac_ephron_in_nudie_skinny_jeans.php


Nudie Jeans<ヌーディージーンズ>
2001年にスウェーデンにて設立され、わずか5年後の2005年には全世界で100万本のセールスを上げているブランド。
音楽や人々の生活とリンクさせたデニム作りを基盤として、ストリートからのインスピレーションをコレクションとして発信させている。
世界一の加工技術を持つイタリア生産にこだわりを持ち、妥協を一切許さず、デニムにおいては完全にイタリア生産。
デニムの生地においても、イタリアもしくは日本の生地のみを使用。
デニムはタイトやスキニーの型を得意とし、型の幅・カラー展開共に年々増加している。
ブランド発足時より、生デニムがブランドの象徴として全世界的の話題になっている。
最近の Nudie jeans のコレクションでは、黒と白を基調としたモード的な提案のコレクションを発表している。

0 件のコメント:

コメントを投稿