2010年9月3日金曜日

日本のヒップホップって......ケツメイシは最強

日本のヒップホップは聞けないです。。。。理由はいっぱいある�子音が。。。あと説教臭いかな。。。ディカプリオも11thアワで説教臭くなく人に伝えることを話してましたが,そしたらケツメイシは最強だと思います���������ケツメイシはヒップホップなのかわからないですけど.ドレイクが歌とラップ両方やっているからヒップホップで良いんじゃないかと思います���Jayzもそう言ってますし��ケツメイシ最強���こういうのが本当にリアルって言うじゃないのかな。。サザン だって日本のリアル ジャスミンなんかも

0 件のコメント:

コメントを投稿